FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
ふむ、どうしたもんかね
さて、懐が温かくなった黒紗夢です。いや・・・明日また寒くなるんだけどさ・・・というか、買いたいものが多すぎて何が何やら分からない。バイトしなきゃいけないのにしたくないという最低なループ

ということで、遂に明日はFateの発売日です。岡田と明日対戦しようという事になっています。
勿論、他の奴の家で
いや・・・両方とも実家だから一人暮らしの奴に家に乱入するんですよね。しかも、俺は初めて行くという、まぁ、別にいいよね。因みに、本人には家に行くと行っただけで他には何も伝えてません( ´ー`)y-~~
よくある事だよね・・・?

そして、今朝は酷い目に会いました。
部活だと思ったんですよ。6時半に起きて、今日はいつもより到着が20分も早いぜ!と思っていたら・・・

あれ・・・今日・・・部活ないの・・・?

いやぁ~・・・ショックだったわorz
何で、わざわざ早く起きたのにないんだよ・・・で、某人にメールしたらキャハハと笑われました。あれだよね、メールでよくキャハハって使う人ってレアだよね。どうでもいいか。
しょうがないので、早々に帰宅して2度寝。
そして、色々やってなんだか癪だったので何故かまた馬場へ行ってでかい箱で弐寺とFateやってました。なんでわざわざ馬場に行ったのかが分からない・・・弐寺はそろそろ8段いけるような気がしてきたから、そろそろやりたいな。あと、ミクのフィギュアがほしい。セイバーのフィギュアはいらない。

あと、一応プロローグ1日目やっと終了。…俺執筆速度遅いよなぁ~・・・というか、これを思考すると眠くなるんだよね。あっちの世界に呼ばれてるのかね?行けたらいいのに・・・
謎のシリーズ

俺「よし、やっと晴れて一人暮らしだぜ…隣に挨拶しておこう」

ピンポーン
幼女「はい」
俺「あ、初めまして。 隣に越してきた者です」

幼女「と、隣?! わたしの横には誰もいないよ?」
俺「い、いや…隣っていうのは部屋の事で横って事じゃないんだよ」

幼女「ふ、不法侵入だー! 警察に連絡しないと!」
俺「いや…違うからね? あれ、俺やばい?」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.