FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うん、まぁ、あれだよね・・
さて、新年早々からやっちまった黒紗夢です。いやぁ、本当に投稿が遅れてしまって申し訳ない。本当は夜に更新しようと思ったんですが、まぁ、大人しく寝ていた方がいいかな・・・とね。

ということで、朝に微妙に更新する羽目になっているわけなんですが、昨日の出来事だからって今日という事にして書きますよ、えぇ。
まぁ、今日は正午に起きてゆっくりしながら祖父母の家に遊びに行ったんですよね。親戚も・・・一人しかいないけど、一緒に会い為に。で、千葉の結構近くなので兄弟3人で車で行く事になったんですが、行きは俺ね。酔わないためには俺が運転をするしかない・・・と。
んで、あって適当に話して夕飯。どうでもいいけど、うちの親戚の子は可愛いって知ってるか?まぁ、年齢は俺より4歳上だけどな。これが年下の子だったら最高なんだけどね。どうでもいいか。
そして、予約していた某ホテルのフランス料理で飯を食っていました。そこまではいいんですよ。
で、飯の最後。
うちの姉貴は牡蠣にあたったらしく、というか苦手なのに食べてトイレに何度も行っていたわけなんですが、俺も今日は早いペースでワインのみを飲んでたんですよね。酒が弱いのにもかかわらず、出された白と赤のワインを飲んで最初はただ眠いなぁとか思いながら、さぁ、店を出るかと思って急に立ち上がったんですよ。
そしたら、急に気持ちが悪くなって(ry
というね、まぁ、新年早々から微妙に高級な店のトイレでやっちまいましたよ。料理が勿体ないね、うん。そして、更に追い討ちをかけるかの如く電車で帰宅したかったのに車で帰宅させられることになって、酒酔い+車酔いという素晴らしいコンボを決められて死にました。いや、正確には死にそうでした。去年吐くまで飲んでないのにマジ何やってるんだよ・・・orz
微妙に頭がまだ痛いけど、気にするほどでもないか・・・な・・・
しかし、軍事金は得たヽ(´ー`)ノ
これでディスプレイとスピーカーが買えるぜ・・・もしかしたら、Premiereも買うかもしれないが、まず何故x264でエンコ出来ないかを考えないとな・・・毎回強制終了するから困るぜorz

他にもちょっとしたネタがあったけど、まぁ、流石に新年早々から飛ばすのはまずいよね・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。