FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一気になくなったな・・・
さて、今日はかなり買い物をした黒紗夢です。いやぁ~・・・いい買い物をしたかどうかは7日になってから分かるんですが、まぁ、後悔はあんまりしてない。

ということで、今日の俺は朝一通のメールから始まった…そう、何の変哲もないメール。しかし、今日という一日を変えたメール…
いや、ごめん。なんでこんな書き出しで書いてるか分からないけど、何となくこういう風にやりたいなって思っただけです、はい。

アバ「秋葉行こうぜ!」

そりゃ、こんなメールされたら行くしかないよね?元々行くつもりではあったけど、まさかアババから来るとは・・・いいのか?本当に?とか思ってたけど、気にしない事にした。
で、2時くらいに集合して適当にセガでぼっこぼこにされて色々巡ってた。
誰かが言ってたけど、女のショッピングは何であんなに時間がかかるのか分からないのと同じように女にはなんでこんなにPCのパーツに時間をかけるのかわからないだろう・・・と。
確かに、今日は正直回るだけで4時間以上費やしたのかもしれない。が、それは値段の選定と買い物がばらばらだからであって決して買いたいものが決まっていないわけではない。より、性能がよく、より安いものを入手する為に色々な店に回るのである。女のような買わないショッピングではないのである。が、まぁ、回っているだけでも楽しいのは正直な感想でござる。
で、俺は2万のLGのディスプレイをとりあえず購入。
コントラスト比いくつだっけ・・・1万?で、応答速度が2msで21.5インチだっけかな?まぁ、デザインが微妙だったけど性能と安さでこれにしました。
正直なところ、acerの24インチの方がデザイン的にほしかったけど、24インチは流石にでかすぎるよなぁ・・・俺の部屋の机じゃちょっときついぜ・・・
で、色々な店を回っていたらとんでもない商品を見つけてしまいました・・・
高さは60cm以上あるんじゃないかな?
最大出力が確か120Wくらいの超でかいスピーカーが・・・

なんと9800円!!

ありえないだろ・・・どんだけ安いんだよ・・・こんな超高性能ででかくてかっこいいデザインのが9800円だと・・・?正直一人暮らしなら絶対欲しかった。あれはまじかっこいい。やばいあれは。
でも、現実で買ったのは5500円の木のスピーカー。いや、正直これも性能良かったけどね。しかも、ポイントで買えちゃったから実質俺はお金を使っていないという素晴らしい仕様。
アババも欲しいケースがあったのにどの店に行ってもなかったから、ほぼ諦めてました。
BBはもう諦めるか・・・ダメだなあれ。って何回言ってるんだろ・・・
で、小腹が空いたからラーメン食って、ドンキ行って商品見ていいのねーなーとか言いながら回っていたら・・・ミクの時計・・・だと・・・?!思わず200円入れてやりました。まぁ、もう少しお金をつぎ込めばとれそうだったけど、アババに作り方を教わったからそれにしようかなって思ってます。いやぁ~・・・まじミクはストライクゾーンだわ。きっとあれだな、貧乳だからだな。貧乳は素晴らしい。明日は多分記事かけないから貧乳についての素晴らしい記事を見つけたからそれをコピペするかな。
で、またクレープ食ったりと適当にほっつき歩いてました。
そして、アババがとらのあなへ寄って行こうという事で、商品を見ていてお目当てのがまた見つからず、俺は何故か手に10冊ほどの本を抱えながらうろうろするという変な人を演じていました。ポイントカードないし、アニメイト行こうぜって事になったけど、結局俺がほしい本が大半売ってなかったから、またとらに戻って今度は9冊の本を持って今度こそレジへ・・・どんだけ俺量買ってるんだよ・・・確か約7k買ったぞ・・・こんなに纏め買いをしたのは正直初めてです。重すぎ・・・
そんでもって、もう帰ろうかって感じで駅に向かっていたら最後に駅の近くにある石丸があったので何故かよっていく事になったら・・・
アババが探していたケースがようやく見つかりました。いやぁ~・・・ツクモもソフマップも全部探してなかったのになんでこんな微妙なところに残っていたんだろうか・・・まぁ、しかも、展示品限りで更に安くなってるっていうね・・・勿論、これを購入したよ。重さは10kg・・・でも、安いし買わないと今日来た意味がなくなるからって事で買わざるを得なかったからね。
俺はしょうがないのでドライバー買いました。なんでか、わからないけど。LED欲しかったけど自重した。長さ分からないしな

んで、家帰って本を詰め詰め、とらのあなのクリアケースにとらのあなって書いてあってむかつきながらスピーカーやべえとか満足しながら終了。

やべぇ、今日超適当に書いてる。まともに書きたいけど、明日から青森だから見直すの面倒だから脳内変換よろしくって事で('A`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。