FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ここはどのなのやら・・・
さて、多分今現在はきっと青森にいるであろう黒紗夢です。えぇ、流石にあっちにはネット環境がないでしょうから、時限爆弾としてこれを投下させています。

とはいっても、今起きたばっかりだからネタなんてものは皆無に等しいわけで、しょうがないから貧乳についての素晴らしい演説をコピペします。

 諸君、私は貧乳が好きだ。諸君、私は貧乳が好きだ。諸君、私は貧乳が大好きだ。まな板同然が好きだ。浮き出た肋骨が好きだ。前後左右からの変わらぬフォルムが好きだ。触れても分からないくらいの平坦さが好きだ。思わず、『ヘルシング』ネタをしてしまう好きなわけだ。

 ところで、俺はロリコンでもある。小さな女の子が好きで、あどけない笑顔が好きだ。無邪気な振る舞いや無防備な姿が好きだ。それでいて、男の考えを計算して動き、小さくとも女であるらしい仕草も好きだ。子供であり、女である。その同居が大好きだ。

 しかし、俺はロリコンだから、貧乳が好きなわけではない。そして、貧乳だからロリコンが好きなわけでもない。腐女子の人の理想のBLカップルはこうらしい。「男だから好きなわけじゃない。好きなのがたまたま男だっただけだ」。それと同じである。「貧乳だから幼女が好きなわけではない。好きなのがたまたま貧乳だっただけだ」。

 それに、ロリコンと貧乳は似たカテゴリにありながら、必ずしも重ならない。某紗綾のように幼女でありながら巨乳の女の子もいる。逆に、俺の友人のように、二十台も半ばを過ぎ、これ以上成長しない女性でもAAAの貧乳はいる。ちなみに、俺の嗜好は「貧乳かつ幼女」ではない。「貧乳あるいは幼女」である。


少佐殿!
少佐!
代行!
代行殿!
大隊指揮官殿!

さて、ネタが分かる人が何人いることやら・・・
貧乳好き≠ロリコンではないのである。これを勘違いしてはいけないんだと・・・
まぁ、もう出発時刻なので詳しい内容は書けませんがね。というか、今日はコピペだけかよ!って感じだけどあしからず。

部屋の整理したいなぁ・・・
というか、うちの幹部達本当に馬鹿ばっかりだなぁ・・・2時間半前集合って何だよ・・・ふざけんなよ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。