FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全くやんなるぜ・・・
さて、何だかよく分からない事になった黒紗夢です。とりあえず、あれだ。小学校6年生の受験生を教えるのだけはなくなった。いいことである。いいことなんだが・・・結局休みにならないんじゃ意味がないだろ・・・と。

という事でまぁ、話が若干前後するけど、バイト先に行ったら突然、6年生は3限無理になったからーとか室長が言い始めて、あぁ、そうっすかって感じで、よしこれで働く分が少なくなるぞと思ったら結局一日しか休みになってねーじゃねーか・・・林太郎よぉ・・・入りすぎだろ・・・
まぁ、今日は1限から何と奇跡的に出席できました。授業聞きながら小説読んでました。ん~・・・授業内容は面白そうなんだけど、先生がどうにもダメそうだ。いや、というか、字が汚すぎて読めないんだよね。内容面白いのにさ・・・
で、半月を読み終えました。ん~・・・あぁ、17歳って素晴らしいよなぁ・・・とこの年齢でも思わせられますね。ふと、他の人の黒歴史を見て思ったのは、俺のは意外と黒歴史ではなくもしかしたらいい思い出なのでは?と思えてきました。17歳と言ったらちょうど俺がまぁ、なんだ。そう、あんなときだったわけだ。酒の席でついつい女の子にこの話ぽろっとしちゃったんだけどさ。勿論、TWの話な。アリさんと羽音の話な。うん、で、俺は別に顔も偽ってなかったし趣味とかも普通に分かっている状態だったから普通だったのではないかな・・・と。某女の子も男をとっかえひっかえしてサッカー部キラーとまで呼ばれたらしいですからね。
しっかし、黒歴史を見て思うのは本当にネット社会ってのはグノーシス主義が多いんだよなぁ。いわば肉体とは関係のない恋愛、成立していると仮定したら完全に愛だけの、グノーシス主義って事だよね?あれ、違うのかな。まぁ、俺自身もグノーシス主義だろうし、日本人の多くはきっとグノーシス主義なんだろう。

で、2限サボって喰霊見てました。途中で見るのを忘れてからずっと放置してたからなぁ・・・前期最高のアニメと言われてるからね。
その後は適当にスグルと一緒に授業受けて町田が盛んだという噂を嗅ぎつけて町田行ってきました。
うん、とりあえず、2セットだったから店員に頼んで3セットにしてもらった。最初店員さんが変えてくれないからダメなのかと思ったら対戦中だからと・・・なんかデジャヴだなぁ・・・桜のパス出す時もそうだった気がするぞ。で、なかなか士郎の人が強かったんですが、結局俺の桜はランサーにしか出されませんでした。いや、3セットにしてもらう時に士郎の人を瞬殺したけど。ランダムで8連勝行けた(´∀`*)ウフフ
もう少し他キャラ使えるようになりたいなぁ・・・というか、サブであるはずのアーチャーがまず詠唱で、弓ループ出来ないから強さの落差が酷いんだよね。コンボうまいランサーにはアーチャー微妙に負け越してるけど、桜出すと瞬殺だからねぇ・・・どうしようもないよ・・・
もっと強い人町田に来ないかなぁ・・・ってか、隣で蒼さんがタツノコやってたからこっち来てよ!wって感じでしたねw
蒼さんタツノコやりすぎっすよ・・・

さて、明日は高校の奴らと会う日か。
みんな何時に起きるんだろうか。約束の時間が1時だから多分1時ごろに起きるのかな。まぁ、いつものことだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。