FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近ミクが俺の事をずっと見つめてる
さて、学校に行こうと思って結局行けなかった黒紗夢です。いやほんとさ・・・ふざけんなよ・・・今日もし出席取ってたらどうしようかなぁ・・・orz

という事で、結局家にいたっていうね。理由はただ一つ

何故大井町線が止まったし

本当にね・・・ありえないよ。田園都市線が遅れたりするのはよくあることで最早割り切ってるのに、大井町線が止まるとか初めてじゃないか・・・?少なくても俺は初めて遭遇した。どうやら緑ヶ丘駅で人身事故だったらしい。いや、学校いけねーし。ってか、俺の住所大分特定されるけど気のせいだよね。
しょうがないから友達にメール

俺「今学校?」
「いまいるぜ」
俺「俺の為にプリント取ってきてくんね? 駄賃100円くらいで」

その後突然電話

「わりぃ、もう学校出たわwwwwww」
俺「おまwwww取ってきてくれよwwwww」
「いや、面倒だし俺もう用事済んだからなwwwwってかどこの教室だよwww」
俺「お前ほんと使えねー野郎だな・・・しょうがない、他の奴に頼むよ」
「そうしてくれwwwじゃあなwwww」

という具合にやられました。くっ、俺の授業の単位が・・・まぁ、スタンダード科目で2/4取ればいいんだけどさ。そのうちまず一つは確実に落として後3つのうち2つやばいってやばくね?
まぁ、確か同じ授業を取っている部活の奴がいた気がしたから、そいつに頼む事にしたけど、そいつふまじめだからなぁ・・・持ってるかな・・・
で、本棚を少し整理して、またアニメとニコニコ三昧でしたよっと。
そうそう、黒神はあれだ。タイトルで分かってしまうあたり相当な記憶力だと思ったんですが、浪人中に予備校から抜け出してよくブックオフに行ってたんですよね。あ、いまさらだけど大抵ブックオフかゲーセンな。いや、嘘だけど。まぁ、浪人中の話は多分誰も信じないだろうからスルーするとして、ブックオフで立ち読みしたことがある漫画だったんだよねぇ・・・( ´ー`)
なかなか面白い漫画だなぁと思って途中までしかなかったのが残念だった記憶があります。絵も良かったしね。それに比べてアニメの絵はちょっと劣化してるけど、まぁ、しょうがないか。アニメも面白いんだろうなぁとは思うけど、見ないかもしれないなぁ・・・
あと、美坂幼女バージョン可愛すぎだろあれ。やばいって、あれは。思わず紳士の社交場へ行ってしまったぜ・・・

で、そうそう、大阪の話ずっとしていたくせに、アテナの対戦動画見てないなぁと思ってみたんですよ。

・・・レベル高すぎじゃね?

いやぁ~・・・ここまですごいとは思わなかったね。対策すごいねあれは。なかなか出来るもんじゃない。とはいってもごく一部だけど。
昨日のランサーのダイヤはなかったことにしてくれ。桜対策変えないとだわ。ってか実践値なしでもあれは普通に不利だね。対策変えの為にまた練習か・・・家で練習したいことあるけど相手がいないんだよなぁ・・・orz
でも、正直全く俺の桜の強い部分が動画に出てないから遠征しない方が闘劇残れるんじゃね?って思ったけど、よく考えたらまだまだ時間あるから絶対上がるよな・・・あと、何故か預金に4万入っていた。3万だと思ったのにおかしいな。増えてるぞ?まぁ、いいか。
Fateネタならがんがん書けるんだけど、ここに書いても分からない人が大半だろうから、意味ないんだよなぁ・・・どうしよう。
とりあえず、まぁ、誰にもばれないでちら裏書けるって事で考えた事書いておこうかな。
桜のW開放で
C設置RC>A設置開放>C設置解除>波動C>SCホールド>A設置解除>5B~の妄想で出来ないかと考え中。
が、Hit数が50で終わる関係上風船を割った瞬間ゲージ回収が出来なくなるから不可能に近い?風船を割る前どうやってゲージを回収できるか・・・もし、回収出来れば桜のW開放補正切りで8000超えるはず。どうやってやるかな・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず俺とソラケンをお前の家に召喚すればいいと思うんだ(・ω・)
2009/01/17(土) 05:27:32 | URL | コン #-[ 編集]
>>コン
まぁ、機会があれば呼んでやるよ
2009/01/17(土) 23:39:02 | URL | 黒@管理人 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。