FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考えることは一緒・・・か・・・
さて、明日の試験が完全に落ち確定した黒紗夢です。いやまぁ、出席日数的にも終わってるんだけどさ・・・最後の望みをかけたのにダメだったよ・・・

今日は学校の試験は何もなかったんですが、明日の試験の為に学校へ行ってきました。
参考図書を借りようと思ったんですが・・・

まぁ、そりゃおんなじこと考える奴はいるわな

貸し出し中になっていました。
どうしよう・・・正直あんまり理解出来てないんだよね。いや、哲学を理解するってのがまず間違いなのかもしれないけど、それでも参考資料があるのとないのでは大分違うよね・・・う~ん・・・先生がエヴァ好きって事しか分からないぞ・・・?
一体どうすればいいんだ・・・まぁ、また来年違う哲学を取ればいいわけなんだが、そういう余裕なさそうだから困るな・・・というか、スタンダード科目で俺が取りたいのが殆どないのが困るんだよなぁ。どうしよう(´・ω・`)
で、図書館になかったから諦めて猫目で遊んでました。
結構強いアーチャーがいたのでランダムで入りました。いやはや・・・なかなか強かったです。ランダムで何回か入って少し勝ったんですが、ほとんど負けてしまった為遂に桜を出しました。かなり適応力が高くて驚きました。最初は桜対策知らなくてはいはい作業作業で終わっていたのがどんどん開放したりジャンプバクステが多くなって苦労しました。まぁ、それでも1ラウンド取られたのは2回だけだけど。
コンボがやっぱりアーチャーは重いね。一回7000は辛い。その人結構補正切り出来てなかったけど、それでも5k近く削られるからね。痛いっつーの。他にもセイバーとかも来たけど、ストライク殆ど成功させてなかったからダメだね・・・久しぶりに桜でまともな相手と対戦出来て良かった(*´д`*)
最近まで相手のゲージと位置を見て全部起き攻めを変更してたんだけど、今日ふと思ってみると今まで逆の事をしていたことに気がついた。これからは気をつけないと・・・
BBはダメダメだった。というか、最近BBにお金をつぎ込みすぎてる事に気がついたから、少しやめようと思った。他人の見てもう少し学んでからBBやろう。あれはまだ早すぎたんだ、腐ってるぜ!
あと、シナリオ2日目終わったよー。・・・え?遅いって?はい、サーセンorz
まぁ、これから手をつけられるから進むと思うよ。どのくらいの速度か分からないけどさ・・・でも、とりあえず2,3月の予定が合宿と飲み会くらいしかないから、基本暇なんだよね。バイトは一回も入れてないし、学校もないからねぇ・・・合宿億劫だな・・・男が少なすぎる・・・切実だ・・・orz
あと、名古屋で前闘祭があるらしいから、大阪行く必要ないんじゃないかと思った。因みに、メンバーは関西勢強豪全員・名古屋勢強豪全員・関東勢大半らしい。
・・・これは、相当熱いんじゃないか・・・?
というか、闘劇の前に最強が分かってしまうんじゃないか・・・?この3地方だけでFate成り立ってるようなもんだろ。ちょっと本気で対策始めるわ。


あと、プレミアのエレメンツが非常に買いたい。全財産が10万だから、名古屋遠征で4万、合宿で1万で、買え・・・る・・・?それとも、バイトを入れるか・・・?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。