FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「素数を数えて落ち着くんだ」「1・・・2・・・3・・・」「いや、1は素数じゃないから」
フィアンセに結婚を急いた男の悲劇

 13日、フィアンセを殺害したと思い込んだ男が自殺するという事件がパキスタンで起こった。

 警察の発表によると、自殺したのはパキスタンの首都カラチに住むアハメド・アシュラフさん。フィアンセ、ナウリーンさんの自宅付近で、銃を空に撃ち、結婚を2ヶ月早めるよう説得していたところ、流れ弾がナウリーンさんに当たった。

 「とにかく早く結婚したかったようです。フィアンセの注意を引こうと、彼女の家の前で銃を撃ち始めたんです」と捜査官は語った。

 流れ弾は、ちょうどナウリーンさんが階段を下りていたときに、壁に当たって跳ね返り、彼女を直撃した。倒れた彼女は、「撃たれた!」と悲鳴をあげたという。

 「悲鳴を聞いたアシュラフさんは、フィアンセを殺してしまったと勘違いし、その場で自殺しました。フィアンセは無事ですが、とんだ悲劇ですよ。二人は、両親からも承諾を得て婚約。12月25日に式を挙げることになっていたんですよ。アシュラフさんの焦りが、どんでもない事態を引き起こしてしまったようです」

 調べによると、アシュラフさんはフィアンセに、「すぐに結婚しなければ、とんでもないことをするぞ」と話していた。これに対し、ナウリーンさんは、式の日取りも決定しており、急ぐ必要はないと答えたという。


これは、ひどい

というか、この男の人は一体何を考えてるんでしょうね?もう@2ヶ月もすれば結婚出来たというのになぜ早める必要があったんでしょうか?
特にそういう理由は常識的に見つからないと思うんですが・・・知り合いにも@2ヶ月すれば結婚出来ると言えばいいだけの事だろうし・・・謎ですね

でも、リアルロミオとジュリエットだよね

物語の中だからいい話のようですね。ロミオとジュリエットは・・・
ロミオとジュリエットだって勘違いで死んだわけだし・・・悲しい出来事なのやら何なのやら・・・まぁ、少なくてもこの男はまともじゃないという事だけは分かる気がします。
ってか銃で脅すってどうよ・・・?もう決まった事なのを早めるようにとフィアンセに脅すって・・・よくこの女の人もこんな人と結構したいと思いましたね。というか、脅すにしても跳ね返った玉がフィアンセに当たるってどういう事だよ・・・
ある意味スナイパーですね(ぁ



さて、ここからはリアルネター

明日の勉強道具持ってないんですが

明日は現代文と化学です。別に現代文は何もしなくても赤点は100%あり得ないんですが、化学がやばいですね・・・
授業は聞いてないし勉強道具もないし・・・俺理科系終わってるわorz

まぁ、全教科終わってるけどね

さて、どうでもいい話ですが、ソルVSポチョは楽しいですね。特にワインダーループが面白すぎる。
ぶっきら→ファフニール→FRC→低空ダッシュS→HS→ワインダーからのコンボだと超低空なのでそこから色々ワインダーループに持って行き放題・・・ガンフレでもいいしブリンガーでもいいし、低空ダッシュでもいいし・・・ワインダーは夢広がりまくりですね。

まぁ、ダメージあんまりないし所詮ネタですが


ちなみに

うたわれるものPS版は@一週間で発売!

・・・はい、全くどうでもいい話ですね。ちなみに、受験中にはやりませんよ?ちゃんと受験が終わってからやるんで、その辺はちゃんと弁えてますよ。信用ないと言われても現にクロスチャンネルとかやりたいのに我慢してるからねー・・・orz

ちなみにセンターまでは95日

まぁ、頑張りましょう。(正直俺はセンターあんまり関係ないけどね)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ソルはヴォルカだから(;′д`)y-oO

まぁんなこといったらザッパもムカデだけどな(笑)





クロスチャンネルは俺的に有りです(*・▽・)b
2006/10/20(金) 00:21:09 | URL | イカ #-[ 編集]
>イカ
ムカデはあんまり見てないからなんともいえないな

クロスチャンネル早くやりてぇ('A`)
2006/10/21(土) 00:53:19 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。